ベビー服 型紙 子供服 バッグの手作り パターン型紙販売|ラ・スーラ

縫い代がついた便利な型紙、写真図解でわかりやすい作り方説明書で、はじめてのベビー服づくりをサポートします。



出産準備 型紙



New Item

女の子ドルマン
親子お揃い型紙! ふんわりスカートのドルマン「チュニック」と、シンプルで涼しいドルマン「トップス」の型紙セット。お袖付けがないので、簡単・短時間で作れます。
ちび衿トップス 型紙
小さいお袖の型紙付き!寒い時期はインナーと重ね着でどうぞ。
ギャザプル&パンツ
人気型紙! ブラウスとパンツの型紙がセット。布帛地でもニット地でもお作り頂けます。
春夏には半袖、秋冬には長袖、又、冬にはタートル衿と色々なバリエーションが作れます。
ダブルウエストパンツ 型紙
男の子・女の子ともにおすすめの本格的パンツです。

News

2016.5.26
新作型紙「夏パンツ」のモニターになってくださる方を募集します←終了しました。詳しくはこちら → 
よろしくお願い致します。
2016.4.27
ブログに、「職業用ミシンで縫ったもの レポート2」について、ご紹介しました。ブログはこちら → 
2016.4
● 九州地方へのお荷物について
熊本県を中心とする地震により、被災された皆様、そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
この度発生した地震の影響により現在熊本県におきまして荷物遅延、集配不可能となる場合がございます。詳しくはクロネコヤマトHPをご確認ください→
2016.5.30
雨上がりの晴れ間に。
2016.5.27
ご応募ありがとうございました、今回は4名の方にモニターお願いしました。何度も応募頂いている方が多数いらっしゃい心苦しいのですがいつか是非お願いしたいと思っています!
2016.5.26
新作型紙「夏パンツ」のモニターになってくださる方を募集します。詳しくはこちら→
続きはこちら。

Ranking

先週(5/23〜5/29)の人気ランキング (5/30更新)
夏の定番「甚平」と「ロンパース甚平」が2トップ。涼しげなリップルやサッカー生地で作ってあげてくださいね。

第1位
photo
甚平 (ベビー服 型紙)
800円
第2位
photo
ロンパース甚平 (ベビー服 型紙)
800円
第3位
photo
ギャザープル&パンツ (ベビー服 型紙)
1,090円
第4位
photo
ハーフパンツ (子ども服 型紙)
850円
第5位
photo
レイヤードTシャツ (ベビー服 型紙)
980円
第6位
photo
キュロット(こども服 ミシン型紙)
880円
第7位
photo
ロンパース (ベビー服 型紙)
1,090円
第8位
photo
布帛生地で作るロンパース (ベビー服 型紙)
1,090円
第9位
photo
クロッシェ (帽子 型紙)
700円
第10位
photo
ちび衿トップス (ベビー服 ミシン型紙)
1,080円
第11位
photo
毎日ニットパンツ (ベビー服 型紙)
880円
第12位
photo
かぼちゃパンツ(ベビー服 型紙)
800円


結婚式・発表会・卒業式・入学式 型紙

New Item

カバーオール(4衿) ベビー服 型紙
はじめてでも大丈夫、意外と簡単さくさく作れる型紙です。
ロンパース 型紙
形になっていくのが楽しいロンパース。ベビーの定番、おなかが出ないので安心です。
キュロット 型紙
ギャザーなしのタック仕様なので簡単に作れると思います。スカート好きの女の子にもどうぞ
セーラーシャツ 型紙
夏定番のセーラー衿。布帛生地でもニット生地でも作成可能。
シンプルで、履きやすく簡単に作れるベーシックなパンツです。

「私に縫えるかな・・・?」と不安な方は、是非参考にしてください。